もぴの鯱でしゃちな日常を呟くブログ

人類最後の希望と言われたもぴが日常の事を不定期で呟くブログ。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Information

とくになし!!そのうち書き込むかも。
[ 2037/12/31 23:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | Comment(0)

もぴ☆RYUTist HOME LIVE Vol.166

はろーさきてぃこんにちゆ(●´ω`●)

昨日はRYUTist HOME LIVE vol.166を見に新潟市古町に遊びに行きました。
PICT_20160214_095403.jpg

会場はここふるまちモール7の中にあるNSG SQUARE内にあるLIVEHOUSE 新潟SHOW!CASE!!という場所で行います(´・ω・`)
PICT_20160214_130600.jpg

そして今回は12月23日に東京・新宿MARZで行われた「RYUTistとすごすクリスマスinナカGフェス」のDVD発売日でした(´;ω;`)ウッ…
PICT_20160214_130546.jpg

さらにライブのセットリストはこのようになっていました(´・ω・`)
RYUTistの新譜「Winter merry go round」からの3曲は嬉しいです(●´ω`●)
PICT_20160215_175922.jpg

ライブ後は今日発売である「RYUTistとすごすクリスマスinナカGフェス」を買いました(*´ω`*)
購入特典のDVDもゲットしました。ポスターもほしかったけどお金が足りず買えなかった(´;ω;`)ウッ…
PICT_20160215_180036.jpg
PICT_20160215_180054.jpg

この世の歴史に刻まれるようなライブで管理人は行けばよかったと後悔してます(´;ω;`)ウッ…

最後にアイドルに興味ない方や新潟に遊びに来る方、アイドルが好きな方は是非ライブを一度でいいので来てみて下さい。

アイドルライブの見方が変わるかもしれないですね。

もし機会があったら是非です。

余談でヲタクとの会話で
ヲ「先輩、毎週見て飽きないんですか?チームしゃちほことどっちが好きですか?」
俺「飽きないしRYUTistの方が好きだよ。鯱は毎週見れない飽きる。」
ヲ「なんで飽きないんですか?」
俺「RYUTistの方が曲が俺に合う曲多い。刺さるんだよねグサッとw」
俺「本当に好きな曲なら何回でも聞けるし飽きないんだよ多分」
ヲ「そう言えばライブで騒ぐ奴いるけど声どうしたらでるんすかねw」
俺「しらねーよw」
ヲ「自分も騒いでみたいです」
俺「RYUTistは騒ぐ曲少ないからプリエクとかまた行けば?」
ヲ「お前と同じ曲が俺に合わないんです。」
俺「じゃあ高田のアイドルに行くしか!!」
ヲ「どこですかwww」
[ 2016/02/15 18:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | Comment(0)
ページ最上部へ

Blog Theme
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search


